【エロ体験談】ニュージーランドでへそ出しの日本人女性を2度抱く

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『ニュージーランドでへそ出しの日本人女性を2度抱く
投稿者:乱乱乱(39歳/男性)

 10年以上前、ニュージーランドに行ったとき、ある日本人女性と出会った。

 彼女は現地の大学に留学中で、たまたま街へ出たところ、私を見つけて話しかけてきた。


「日本人の方ですよね」


 振り向くと、そこにはへそ出しルックというやけに露出度の高い服装の女性がいた。

 私がうなずくと、彼女は「やっぱり!」と笑顔を弾けさせる。大学には日本人学生がほかにおらず、久々の日本人にちょっぴり感動したようだ。

 せっかくだからということで近くのカフェへ。そこでニュージーランドの素晴らしさを私に語ってくれた。

 しかし、ホームシックというやつか、寂しいときもあるという。そこで「じゃあ、久しぶりに和食でも食べてみたら」と言うと、「いいですねー」とはしゃぎはじめ、そのままふたりで日本食レストランに行くことになった。

 その店で彼女は、蕎麦を食べながら日本酒をガブ飲み。お酒がすこぶる好きなようで、私も釣られて飲みまくってしまった。

 気づけば二人ともベロベロ。私の泊まっていたホテルが近くにあったので、「少し休んでいこう」と誘うと、彼女はすんなりとついてきた。

 私は仕事柄、世界各国を訪れるが、もちろん風俗店巡りだけではなく、初めて訪れる街では名所めぐりも行う。美しい街の風景というものは心が洗われるものだ。15年前に訪れた、オーストラリア第四の都市と呼ばれているパースがそうだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック