網タイツ&黒ビキニで男を挑発! 桃咲まゆ、久々のイメージDVDでアダルトな魅力発揮

※画像:『桃咲まゆ/Flower』スパイスビジュアル


 ボディをチェックしたまゆちゃんは、ビキニに着替えてホテルのプールへ。黒のビキニに網タイツという刺激的な姿の彼女は、プールサイドのソファに腰かけて遠くを見つめる。それは男を誘惑するような表情にも見え、普段の明るい彼女とは異なる印象だ。

 それからまゆちゃんは、可愛らしいビキニに着替えて読書を楽しむ。読書に疲れたら、大好きなアイスクリームを頬張る。唇や舌を真っ白にしながらおいしそうにアイスを舐める姿は、なんとも艶めかしい。

 

※画像:『桃咲まゆ/Flower』スパイスビジュアル


 部屋に戻ったまゆちゃんは、ビキニの上にシャツを羽織ってゆったりとした時間を過ごす。ふと立ち上がって、壁に手をついてお尻を突き出し、くびれをアピールするのだが、その姿が妙に色っぽい。まゆちゃんの美しいカラダをじっくりと堪能できるシーンだ。

 その後、まゆちゃんは花柄ビキニでふたたびプールへ。日焼け止めクリームを全身にくまなく塗り、準備体操を始める。ここでは、ぷにぷにとした美乳を自分で揉む姿も見せる。そのときの表情もいつになくセクシーで、ファンならずともグッとくるに違いない。

 激辛料理が大好きというプレステージ専属女優の園田みおんちゃんに、メンズサイゾーは「激辛グルメ4番勝負」を挑んだ。戦いの舞台は激辛料理マニアなら知らぬ者のいない東京・表参道の「赤い壺」。


men's Pick Up