品川デリヘル『ガールズセレクション』あいな

【激アツ風俗嬢ハメ撮り】

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていくこのコーナー。

 “平成最後の夏”という言葉の勢いに乗ったのか、2018年7月は実に多くの風俗店がニューオープンした。その数は、都内だけでも約15店舗。それぞれの店舗が個性を発揮して注目を集めている。

 今回紹介する『ガールズセレクション』も、激戦区である品川エリアに7月にオープンしたばかり。“業界未経験の完全素人”がコンセプトのデリバリーヘルスだ。

 お相手となる“あいな”ちゃん(22)は、茶髪といい服装といい雰囲気といい、「これぞギャル!」といったキュートな女のコ。ちなみに彼女は、「昼間はお仕事をしているので…」ということでアフターファイブの出勤です。

 

 

 テキパキとお風呂を用意するあいなちゃん。準備が整うまでの間、ベッドサイドでトークタイムです。「あいな、イチャイチャするのが大好きなんですよ~」ということで、恋人同士のように服の上からタッチしてきます。かなり、積極的な性格みたい。

 

 シャワーの準備ができたらバスルームに。

「ごめんなさい。昨日、海に行ってきたんで…」


 と、あいなちゃんは水着の跡がついた小麦色ボディでお出迎え。

 バスルームの照明に浮かび上がる肢体が、なんとも卑猥です。

 ホットなカラダを密着させてイチャイチャタイムに突入!

 洗いながらキスしたり、感じるポイントを探したりと、いきなり楽しい展開になりました。

 

men's Pick Up