品川デリヘル『ガールズセレクション』あいな

 今どきの素人ギャルのエロさは、ここからです。

「オチンチン、大好きなんですよ♪」


 と大胆発言し、こちらの股間をイジりはじめます。その表情から、完全に楽しんでいることが分かるのでした。

 

 

 あいなちゃんの大胆さがフル発揮されたのが、全身リップ。

 日焼けした美ボディを密着させながら、「え! そんなところまで?」という感じで丁寧かつダイナミックに舐めてきます。



 

 そのうち、股間周辺から徐々にイチモツの方へ。

 タマ、根元をペロリと舐め、竿全体を口で包み込むようにしゃぶり始めるあいなちゃん。

 フェラしてて感じてしまったのか、「私のも…」とキュッと絞まったヒップを突き出してくるあいなちゃん。シックスナインのおねだりです。

 パンティをズラしてアソコを見れば、さっきの電マ攻撃の効果もあって、すでにぐっちょりと濡れてました。

 そこに舌先をインサートしてレロレロレロ。すると、「あぁ~ん、もうダメ!」と小麦色ボディを反らせて感じまくります。

men's Pick Up