「調子に乗って服脱いだ」藤田ニコル、ほぼほぼ初のグラビアで巨乳化したバストを大胆露出

 これにネット上では「意外な谷間!」「おっぱい大きくなった?」「細いのにおっぱい大きくてすごい」「めっちゃエッチだ」「セクシーにこるん最高」などと絶賛コメントが殺到。普段は女性ファンからのコメントが多いが、今回は思った以上に豊満な胸の谷間に魅了された男性たちからの反応が目立つようだ。

 もはやテレビで見ない日はないと言っても過言ではない藤田。当初は「水着NG」の方針を貫いていたが、パーソナルトレーニングで身体磨きをしたことで自信がついた影響なのか、最近はバラエティ番組で水着ロケに参加することが増加。SNSでも水着ショットやトレーニング風景などを公開し、以前とは打って変わって積極的にボディを露出している。それに伴ってルックスも大人の雰囲気になり、ネット上で「キレイになった」「可愛くなった」との声が急増中だ。

 グラビア撮影中に「思わず脱いだ」と本人が明かしていることから考えても、現在の彼女は脱ぎたがり状態になっている様子。今回の「ほぼほぼ初」のグラビアをきっかけに、是非ともさらなる限界ギリギリショットに挑戦してほしい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up