藤田ニコル、谷間くっきりのビキニ姿に「巨乳化」を指摘する声! スレンダーボディの進化にファン驚愕

※イメージ画像:「藤田ニコルInstagram(@2525nicole2)」より

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、自身のInstagramでビキニ姿を公開。引き締まったボディで腹筋をあらわにしており、その仕上がり具合に男性ファンからも熱視線が注がれている。

 藤田は29日付の投稿で「今回も毎回恒例の水着シーンありますよ笑、誰も求めてませんが! 弾丸格安だからむくむくさんですが…」と綴りながらビキニ姿の写真と動画を投稿。前日の投稿で女芸人の平野ノラ(39)と海外ロケに来ていることを明かしており、どうやらバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の人気企画「最安値ツアー」のロケ先で撮影したもののようだ。

 公開された写真は、海外のビーチでビキニ姿の藤田がダブルピースしているカット。もともとスレンダーだった藤田だが、健康的に引き締まって驚くべきボディの進化を遂げている。うっすらと浮いた腹筋、筋肉のついた肩回り、ほどよく引き締まった太ももと、どれもが「これぞモデル!」と言いたくなる完成度だ。それでいながら男好きする魅力的なボディラインを保っており、男女双方から支持される体型となっている。

 これにネット上では「スタイル良すぎ!」「イメージDVD出して~!」「顔は幼いのにエロい!」などと絶賛コメントが殺到。藤田本人は「誰も求めてませんが」と謙遜していたが、その需要の高さが明らかになった。

men's Pick Up