新人グラドル・和久井雅子、ビーチで男たちを罠に! サンオイルドッキリでお尻を触られる!?

※イメージ画像:和久井雅子Twitter(@wakui_masako)より

 今年1月、「週刊大衆」(双葉社)の4週連続グラビア企画に抜擢された期待の新人グラドル・和久井雅子(23)。口元のほくろが色っぽい彼女が、26日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で抜群のプロポーションを見せつけた。

 この番組は、日常の中に「ありそうでありえないシチュエーション」を仕込み、それに遭遇した人がどんな行動をするのかを隠しカメラで観察するドッキリ系バラエティ。今回は彼女や奥さんと海に来ている男性をターゲットに、パートナーがいない隙にセクシーな水着美女から「サンオイルを塗ってほしい」と頼まれたら応じるのかどうかを検証した。

 和久井はセクシーなビキニでビーチに降臨。まずは、新婚ホヤホヤの男性に接近し、「よかったらサンオイルを塗ってもらえないですか」とお願いする。いきなりの美女の登場にターゲットの男性は「俺?」と聞き返し、妻の存在を気にしつつ、「やましいことじゃないっすよね」とニヤリとサンオイルを受ける。それからオイルを手に取り、美女の背中を撫で回した。

 その後も夫は和久井のカラダを触り続け、ついには生のお尻もタッチしてしまう。これに妻は、「ケツ、触ってんじゃん!」と声を荒げる。そしてネタばらしの際には、「オイッ!」とブチ切れるのだった。

 続いて和久井は、ラブラブカップルの男性をもとへ。この男性は水着美女の誘惑をいったん断るものの、和久井の押しに負けてトークを楽しむ。これを別室の彼女は不安そうに見つめる。しかし、男性は彼女がいることを和久井に告げ、“サンオイルトラップ”をギリギリのところでかわした。

 現役レースクイーンでグラビアアイドルの北内みさと(24)が、10日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。水着ドッキリ企画の仕掛け人として登場し、その抜群のプロポーションと美貌にネット上で絶賛の声が寄せられている。

men's Pick Up