新人グラドル・和久井雅子、ビーチで男たちを罠に! サンオイルドッキリでお尻を触られる!?

 その後も和久井は罠を仕かけるが、ビーチの男たちにフラれ続けてしまう。男性たちの妻や彼女にとっては喜ばしい結果だが、和久井にしてみればちょっぴり不甲斐ない結果になってしまったのかもしれない。

 それでも、ビキニの和久井を見たネット上の男性視聴者は、「こんな美女におねだりされて断る理由がわからん!」「めっちゃ美人で色っぽい」「オイル塗りて~」「たまらんシチュエーション」などと大興奮。中には、「このビキニ美女は誰?」と和久井のことを知らない人もいたようだが、抜群のスタイルが絶賛されることになった。

 その一方で、この企画が毎年恒例の人気コーナーであることから、今回の不作ぶりを残念がる視聴者も少なくない。昨年は、グラドルの北内みさと(25)が下乳丸出しの過激ビキニで仕かけ人を担当したことから、その“再来”を期待した人もいたようだ。

 とはいえ、メジャーバラエティの人気企画に登場した和久井の人気と知名度は上昇。これを弾みに和久井には、雑誌グラビアなどでファンをドキドキさせてほしいものだ。

 アイドルグループ「美少女伝説」のメンバーでグラドルとしても活躍する佐々野愛美(ささの・あみ/19)ちゃんが、9枚目となるイメージDVD『美少女伝説 SASAMI』(スパイスビジュアル)をリリース。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売イベントが行われました。

 

men's Pick Up