【元デリヘル店長の回想録】すんごい美人でびっくり! カナダ人とのハーフ新人をたっぷり講習した話

【全身リップと乳首舐め手コキ】

「まずは全身リップからだね。男の人がいつも君にするみたいに首から舐めてみて」

「こ、こうですか?」


 首筋に舌を這わせ、愛撫を始めるナナコ。くすぐるように首回りを刺激してくる。

 “いつも男性にされてるみたいに”という表現が分かりやすかったのか、舐め方は初めてにしては上出来だ。


「うん、いい感じ。そのまま胸のほうまでいって乳首も舐めていこうか」

「男の人も乳首は気持ちいいんですか?」

「そうだね。特に風俗では当たり前のプレイになっているから覚えておいてね」

「了解です! これも私がされる時と同じ感じでいいですか?」

「それでいいよ。やってみて!」


 要領を一瞬で理解したナナコは、チロチロと舌先で乳首を立たせた後、口にぱっくりと含んで口内でコロコロと乳首を転がしてきた。


これなら、十分お客にも満足してもらえるだろう。


「それじゃあ、乳首舐めをしたまま、おちんちんを触って刺激してみよう」


 私は彼女の手を取り、ペニスを触らせた。

 ナナコは一瞬ビクッと反応し、方法を理解したのか、そのまま手コキを始めた。


「こんな感じでいいですかね?」

「あぁ、気持ちいいよ。大丈夫」


 初めてとは思えないテクニックだった。乳首舐め手コキでギンギンになり、いよいよフィニッシュプレイであるフェラチオを教えることに。

men's Pick Up