【元デリヘル店長の回想録】すんごい美人でびっくり! カナダ人とのハーフ新人をたっぷり講習した話

【一流のキャストを育てたいという気持ち】

 この日の私は、なぜかいつもと違う心境だった。

 こうした講習の時、どうにかセックスに持っていこう、とにかく性欲を満たしたい、といった気持ちが強い。ナナコのようにレベルの高い女性なら、なおのことだ。

 だが、初対面の時点で直感が働いたのだ。


この子は確実に爆売れする。だから、真剣に仕事を教えるべきだ! と。


 ということで、入室からシャワーまでの仕事を細かく説明し、メモまで取らせた。

 シャワーを浴びてベットにいくまで、いつもの倍は時間がかかった。それだけ綿密に、マナーや作法について教え込んだ。

 そして、いよいよベットでテクニックの講習に。

 恥ずかしそうに全裸になり、ベットに腰かけるナナコ。


「やっぱり…男の人の前で裸になるのって、結構恥ずかしいですね(笑)」

 私はナナコの肩に手を回し、


「大丈夫。そういう恥ずかしがってる仕草も、お客様からは評価されるから」


 そう教えた。

 彼女の透き通るような白い素肌は、シルクを思わせるほど滑らかだった。若い女性特有の、しっとりと手に馴染む感じだ。

 肩幅や骨格自体は小さく華奢ではあるが、Dカップあるというバストが女性らしい体を演出していた。

 これで顔が整っているのだから、あとは仕事の内容さえしっかりすれば、売れないはずがない!

 彼女を一流のキャストにすべく、私は最初のテクニックの指導に入った。

men's Pick Up