Hカップ巨乳ショートカット美少女・咲村良子! 3年ぶりイメージDVD発売記念インタビュー!!

※画像:『咲村良子 再愛[DVD]』より

 


――自信のあるパーツはどこですか?

「脚はとにかく長く見せることにこだわっています。もう関節から伸ばすぐらいの気持ちで、いろいろ鏡の前で研究しました」

――咲村さんは細いのに胸も大きいですけど、普段着だと、そこまで大きく見えないですよね。

「おっぱいはHカップあるんですけど、それほど自分では重要視してなくて。まあ、あるにはあるよぐらいの気持ちなんです(笑)。最近の悩みは、なかなか合うブラジャーがなくて…。国産のHカップのブラジャーって、ふくよかな人に向けたサイズ展開なんですよ。なのでピッタリしたサイズだと海外のブラジャーになるんですよね。中でも大好きなブランドがヴィクトリアズ・シークレットで、海外に行く度に買いに行くんです。『再愛』が売れたら、次回作で海外ロケに行ける可能性もあるし、そしたらヴィクトリアズ・シークレットにも行けるので、ぜひ皆さん買ってください(笑)」

(文=猪口貴裕/スナップ写真=石川真魚)

【プロフィール】
咲村良子(さきむら・りょうこ)
生年月日:1995年10月20日
出身:大阪府
身長:165cm
スリーサイズ:B89・W58・H88
趣味:映画鑑賞、ブログ、雑貨屋巡り
特技:Y字バランス、ブリッジ、水泳、スキー、お菓子作り
Twitter:@ri_yonn1020
Instagram:@ri_yonn1020

 

【告知】
■DVD発売記念イベント
日時:8月26日 15時
会場:ソフマップ1号店サブカル・モバイル館7階

■clipclipワンマンライブ
日時:8月30日 19時
会場:渋谷eggman

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ