Hカップ巨乳ショートカット美少女・咲村良子! 3年ぶりイメージDVD発売記念インタビュー!!

 Hカップ美乳に圧倒的な脚線美を誇るスレンダーボディと、セクシーでありながら健康的な佇まいが印象的な咲村良子が、約3年ぶりとなるイメージDVD『再愛』(スパイスビジュアル)を7月27日にリリースした。その肉体美には、より磨きがかかり、演技の表現力も増すなど、グラビアアイドルとしてさらなる成長を遂げている。

※画像:『咲村良子 再愛[DVD]』スパイスビジュアル


 今回は『再愛』の発売を記念して、グラビアアイドルになったきっかけ、本作の見どころ、プロポーション維持のために気を付けていることなどを語ってもらった。



――この世界に入ったきっかけは?

「高校2年生のときに個人ブログを始めまして、日常のことを書きながら、自分の写真も載せていたんです。そしたらポートレートを撮るアマチュアカメラマンさんから声がかかるようになって、撮影会モデルみたいなことを個人でやり始めたら、たくさんの依頼を受けるようになったんです」

※画像:『咲村良子 再愛[DVD]』より
※画像:『咲村良子 再愛[DVD]』より

 

――個人で、しかも高校生なのにすごいですね。

「クオリティの高い写真も多くて、それを今の事務所の方に見つけてもらって、デビューすることになりました。ちょうど高校卒業後の進路にも悩んでいた時期で、進学も考えていたんですけど、こっちの世界で頑張ってみようって決断しました」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ