心霊アイドル・りゅうあ、自前パンティをチラリ! 初DVDで手ブラ・泡ブラ・髪ブラに挑戦

※画像:『りゅうあ/罪な果実』スパイスビジュアル


 「心霊アイドル」として人気の“りゅうあ”ちゃんが、ファーストDVD『罪な果実』(スパイスビジュアル)を発売した。

 幼いころから幽霊が見え、幽霊と一緒に暮らしたこともあるというりゅうあちゃん。その個性的なキャラクターが先行しがちだが、スリーサイズは上からB85・W56・H88(cm)と、引き締まった美ボディの持ち主だ。

 

※画像:『りゅうあ/罪な果実』スパイスビジュアル


 まずは、ホテルのプールシーン。スポーツブラにショートパンツという姿のりゅうあちゃんは、柱に手を付いてお尻を突き出すなど、美しい腰のラインを見せつける。そのまま木製のイスに腰掛け、ショートパンツのボタンを外して赤色の水着をチラリ。それから背伸びをして、引き締まったくびれボディをあらわにする。

 初っ端から見事なカラダを披露したりゅうあちゃんは、次に紺色のシャツ姿で胸チラを連発。シャツのボタンをゆっくりと外し、自分で自分の胸を揉みながらブラをとって少し微笑む。それから、横乳が丸見えの状態で脚を開き、エロティックな表情でカメラを見つめるのだった。

 激辛料理が大好きというプレステージ専属女優の園田みおんちゃんに、メンズサイゾーは「激辛グルメ4番勝負」を挑んだ。戦いの舞台は激辛料理マニアなら知らぬ者のいない東京・表参道の「赤い壺」。

men's Pick Up