心霊アイドル・りゅうあ、自前パンティをチラリ! 初DVDで手ブラ・泡ブラ・髪ブラに挑戦

※画像:『りゅうあ/罪な果実』スパイスビジュアル


 プールに戻ったりゅうあちゃんは、先ほどよりも大人っぽい水着を身につけ、美しいカラダを大胆に披露。超ハイレグタイプの水着からはおっぱいが今にも溢れそうで、股間部分もかなりキワどいことになっている。その姿でボディを見せつけてくるのだから、たまらない。

 さらにりゅうあちゃんは白シャツ姿でシャワーを浴びる。水に濡れたシャツが肌に吸い付き、引き締まったボディラインを強調するシーンは生唾モノだ。

 

※画像:『りゅうあ/罪な果実』スパイスビジュアル


 それから、ツインテールでムービーを撮影するシーンも刺激的。新調した下着を自慢げに見せる姿が、何とも可愛らしくて過激なのだ。ちなみに、今作の発売記念イベントでの本人の発言を聞くに、このシーンの下着は自前のよう。なかなかセクシーな下着なので、ぜひチェックしてほしいところだ。

 Hカップ美乳に圧倒的な脚線美を誇るスレンダーボディーと、セクシーでありながら健康的な佇まいが印象的な咲村良子が約3年ぶりとなるイメージDVD『再愛』(スパイスビジュアル)を7月27日にリリースした。その肉体美には、より磨きがかかり、演技の表現力も増すなど、グラビアアイドルとしてさらなる成長を遂げている。

men's Pick Up