大槻ひびき、初オナニーを明かす! 人知れずクリをイジって身悶えた子供時代を赤裸々告白

――では、キケンなオナニーも好き? 誰かに見られているとか。

大槻:がっつり見られているというよりは、周りにいる人にバレないようにオナニーする方が興奮するかも。

――そうなると、この『シークレットルージュ』はもってこいじゃないですか。

 

『シークレットルージュ』A-ONE


大槻:
確かに! これを使えばどこでもオナニーできますもんね。漫喫とかトイレとかで、使ったらめちゃくちゃ興奮しそう。バレそうになっても、「ローターなんて持ってませんよ」って言えますもんね(笑)。

――では、『シークレットルージュ』には10種類の振動があるのですが、どれがお好みですか?

大槻:そうですね~。昔は強めの刺激で、一定のリズムが好きだったんですよ。でも今はランダムな感じが好きかな。この5番目の波長とかがイイ! 焦らされている感じが、たまんないですね~。めっちゃ滑らかなシリコンでできてるから、パンツの中に放置して、じっくり楽しみたい!

――たとえば、このアイテムをプレゼントされたらどうですか?

大槻:思いっきりエロアイテムという感じもしないし、オシャレなので女のコは嬉しいんじゃないかな。ローターを使ったことないコでも、興味はあるはずですからね。彼氏に貰ったら、なんか無性にドキドキしちゃうかも。ローターで攻め合うっていうエッチも楽しいと思いますよ♪

 

 ローターオナニー大好きだという大槻ひびきちゃんも大興奮の『シークレットルージュ』。女性におすすめなのはもちろんのこと、彼女のカバンにこっそり忍ばせておけば、思いもよらぬエロ展開が待ち受けているのかもしれない。


■A-ONE『シークレットルージュ』


■大槻ひびき

公式Twitterはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ