【元デリヘル店長の回想録】回春エステからやってきた癒し系お姉さんの前立腺テクニックに悶絶

 睾丸マッサージしている指の一本が、アナルの周りをほぐし始める。


「あっ、ちょっ! ルナちゃん!?」

「うふふ。前立腺マッサージも得意なんですよ、私」

 そう悪戯っぽく笑うルナ。

あっ、これ絶対やられちゃうパターンだ。


 なんとか拒否する方法を考えていたが、それも虚しく、気付いた時には、彼女の指の先っぽが私の中に侵入していた。


「うっ…くぅ…!」

「店長さん、女の子みたいな声出すんですね」


 色っぽい声でそういうと、彼女はさらにオイルを継ぎ足し、私の奥深くを指で犯し始めた。


「ふっ…。うぁぁ! ぐうっ…」


「ピクピクしてて可愛いですよ店長さん」


 初めての前立腺への刺激。

 抵抗できない、我慢できない、力が入れられない。

 逃げ場のない刺激に、早くも限界を迎えてしまうことに。

「も…もうだめだっ! うっ…うぁぁ!」


 ドロリと、ペニスの先から勢いなく精液が流れ出た。

 前立腺で射精すると飛び出さないというのは、どうやら本当らしい。

 今までに感じたことのない、いわゆるドライオーガズムの感覚に、私はぐったりとした脱力感と心地よい疲労感を感じた。


「んふふ。どうでしたか?」


「すごく良かったよ…。でも、これじゃあ講習になってないね(笑)」

「本当ですね。それじゃあ、少し休んでからまた教えて下さいね」

「ごめんね、ありがとう」

men's Pick Up