【元デリヘル店長の回想録】回春エステからやってきた癒し系お姉さんの前立腺テクニックに悶絶

【看板レベルの容姿に大興奮】

 日曜日、ホテル前で待ち合わせて一緒にホテルに入る。

 部屋に入室すると、ルナは私の靴を揃えて、空調を調節し始めた。


「あっ、すごい。ちゃんとできてる」

「うふふ。エステ店でもこれはちゃんと教わりました」


 私から上着を預かり、ハンガーに掛けながら、会話を途切らせない。

 驚くほどスムーズな接客に、私は心の中で驚く。


(完璧すぎて、特に指摘するところがないな)



「店長、シャワーに行きましょう」


「あっ、そうだったね。ごめんごめん」


 少しボーっとしてしまったようだ。と、ここでようやく指摘できる箇所が見つかった。

「あっ、ルナちゃん。ヘルスでシャワーを浴びる時は、キャストも裸で一緒に入るんだよ」

「えっ! あっ、そうなんですか?」


 目に見えてあたふたするルナは、綺麗な見た目とのギャップもあって、とても可愛く見えた。

 そして、さっきまでスムーズだった動きが、嘘のように鈍くなる。

「どうしたの?」

「いえ、以前のお店では全部の服を脱ぐことがなかったので、少し緊張しちゃって(笑)」


 少しうつむき、照れたように笑うルナ。

 そもそも未経験みたいなものだし、ヘルスに抵抗がないとは言っても、実際にやるとなれば、想像していた感覚と違ってくるのは当然だ。


「最初は恥ずかしいかもしれないけど、すぐに慣れると思うよ」

「は、はい。すみません…」

 申し訳なさそうにするルナを置いて、先にシャワー室に入る。

 私に見られていたら脱ぎにくいだろうと思ったからだ。

 少し時間を置いて、ルナが入ってきた。

 ほどよく肉が付き、女性らしいくびれもある。

 Dカップほどの丁度いい大きさの胸は、形も張りも申し分なく、すぐに揉んでしまいたくなるほどだった。


「あ、あんまり見られると恥ずかしいです…」

「おっと、ごめん。すごく綺麗で、つい」


 そんな軽口を叩きながら、洗体について丁寧に教えていく。

 真剣に教えながらも、時折、体を密着させてスベスベの肌の感触を楽しんだ。

men's Pick Up