【元デリヘル店長の回想録】回春エステからやってきた癒し系お姉さんの前立腺テクニックに悶絶


【風俗嬢と体の関係~ルナの場合~】

 一週間の内でもっとも夜の街が賑わう土曜日の晩。

 店内はバタバタと忙しく、電話や従業員たちの声が鳴り響く。

「なにもこんな日に面接に来なくてもいいのになぁ…」


 猫の手も借りたいほど忙しいこの時間帯に、ルナは面接にやってきた。

 いつもならば週末の面接はお断りして、日曜日の晩や週明けにお願いするのだが、今回は特別だ。


「どうぞ、座って」

「失礼致します」


 女性のわりに身長が高く、スラリとした立ち姿は、まるでモデルの様。

 綺麗なブラウン色の髪には緩くパーマがかけられ、整った顔立ちをより美しく引き立たせていた。

 体のラインが出るぴったりとした服で、スタイルの良さは一目瞭然だった。

 街中ですれ違えば、無意識に目で追ってしまうほどの容姿に、私は思わずゴクリと喉を鳴らした。

 実は、これが今回特別に面接をOKした理由。突然面接したいと求人メールに応募してきた彼女は、驚くほど容姿のレベルが高かったのだ。


「実は、今いるお店よりも高いお給料が欲しくて…」

「なるほど、それでエステからヘルスに」

 ルナは回春エステで働いており、そこでも十分人気のキャストなのだが、給料の単価に満足していないらしい。

 最近では回春エステもM性感も、一般的なヘルスと変わらないくらいの単価があるが、うちはそうした平均的なお店よりも、給料は少し高め。

 ヘルスサービス自体には抵抗がないということで、ここへ面接に来たとのことだった。

「エステ店で案内しているお客様も、きっとこっちのお店に呼べると思います!」

「すごいね、そんなに本指名もらってたんだ」

「皆さんいい人ばかりですので…。雇っていただければ、必ずお店にも貢献できると思います。ぜひ、よろしくお願い致します!」


 ルックスもスタイルも、そして仕事もこなせる女性を雇うなんて…、

願ってもないことですよ!!


 もちろん、即採用。ヘルスは初めての経験ということだったので、講習の約束もばっちり取り付ける。

 講習の実行は明日、日曜日の夕方からということになった。

 

 風俗のテクニックで何が好きですか? フェラや手コキの人も多いでしょうが、断然“素股”という人も少なくないハズ。ところが、そんな風俗必須のテクニックが苦手という女のコがいます。彼女はいったいどうやって人気嬢の座を獲得したんでしょうか。

 

men's Pick Up