【エロ体験談】合宿教習で地元の女の子とエッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『合宿教習で地元の女の子とエッチ
投稿者:ことり(29歳/男性)

 大学時代、夏休みを使って地方の自動車教習所へ合宿に行った。

 そこはかなり田舎の教習所で、まわりには海と山ぐらいしかなく、教習の時間以外はほとんど部屋でゲームをしていた。

 そんな生活パターンに慣れてきたころ、何度か同じ講習を受けた女性と仲良くなった。便宜上、「恵」と呼ぶことにする。

 恵は俺より2つ年上の地元のコで、自宅から自転車で通っていた。専門学校を卒業し、フリーターをしているという。ギャルっぽい服装と派手なメイクだったが、話してみると気さくなタイプだった。

 ある日、学科も運転講習も夕方までないことがあった。

 暇つぶしのゲームに飽き、教習所内をウロウロしていると恵とバッタリ出くわす。彼女はちょうど学科が終わったとことらしい。そこで俺が暇なことを伝えると、「ちょっと出かけない?」と誘われた。

 それからふたりで、教習所を出て海沿いの田舎道を散歩。そこで俺は、ひときわ大きな建物を見つけた。それは、ドデカい洋館のような建物で、周囲とはまったく異なる雰囲気を放つ建物だった。

 

 高校生の頃、教習所に通ってたときの話ね。教習所って同世代の子が多いし、仲間意識も芽生えるじゃない? そこで大学生の女の子と出会って仲良くなったんだ。ミステリアスな雰囲気で、キレイなお姉さんって感じの人。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック