夜の教習所に忍び込んでセックス! 年上女子大生とのイケナイ性春の想い出

ThinkstockPhotos-505697585.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 
<現役ホステス兼ライターのリアルな業界話>

 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

 「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。

 
<愛欲の赤裸々体験談 あきら(40歳)の場合>

 高校生の頃、教習所に通ってたときの話ね。教習所って同世代の子が多いし、仲間意識も芽生えるじゃない? そこで大学生の女の子と出会って仲良くなったんだ。ミステリアスな雰囲気で、キレイなお姉さんって感じの人。

 女子大生って、高校生からしたらやっぱり大人っぽく見えるし、自分もヤリたい盛りだったし、普通に学科の勉強とかしたりしてても、内心はセックスしたくて仕方なかったよ。

 で、ある日流れで一緒に飲みに行くことになってさ(※飲酒は大人になってから!)。普通に楽しく飲んで、このあとどうしよっか? ってなったの。ふたりとも自転車だったんだけど(笑)、じゃあ教習所に行こっかって、誰もいないシーンとした夜の教習所に忍び込んで。普段とは全く違う非日常的な光景で、それだけでもなんか興奮してきちゃって。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック