「くびれ」だけじゃない! 川崎あや、ストレッチグラビアでド迫力ヒップを大開放

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の愛称でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)が、刺激的すぎる「ストレッチグラビア」を公開。自慢のくびれだけでなく、ド迫力のヒップがたまらないカットとなっており、あまりのセクシーぶりに男性ファンがざわついている。

 川崎は18日付の自身のTwitterで「ストレッチ」とコメントしながら2枚の写真を投稿。一枚は透け透けのランジェリー姿で片足を上げているカットで、極上のスレンダーボディの素晴らしさが伝わってくるグラビアショットとなっている。

 もう一枚は、手すりに肘をかけながらお尻を突き出している振り向きバックショット。構図のせいもあってか、88センチのヒップは数字以上の迫力で、キュッと上がったお尻の形や太ももへ流れるラインは芸術的だ。日の差し込む部屋でお尻が光を反射しており、お肌のツルツルぶりも感じられるカットとなっている。

 これにネット上では「2枚目のケツがやばい」「お尻さわりたい」「なんてセクシーなストレッチなんだ!」などと興奮状態のコメントが続出。川崎は日ごろからSNSで披露されるセクシーショットでファンを喜ばせているが、その中でも格別のインパクトだったようだ。

 

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の愛称でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)が、刺激的な「おはようグラビア」で男性ファンをざわつかせている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック