「朝からほぼ全裸」川崎あや、刺激的すぎる“おはようグラビア”で男性ファンを悩殺

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の愛称でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)が、刺激的な「おはようグラビア」で男性ファンをざわつかせている。

 川崎は10日朝、自身のTwitterに「おはよーー」と書き込みながらグラビアショットを投稿。和室で布団に寝転びながら、下半身はヒモビキニ、上半身はブラを外して「あわやポロリ!」となっている過激な一枚だ。憂いを帯びた色っぽい表情や、パッと見だと全裸に思えてしまうような露出度の高さもあって、朝の投稿としては刺激的すぎるカットとなっている。

 芸術的ともいえるスレンダーボディのスタイルも見事。あまりに痩せすぎると男性目線からは魅力が減ってしまう場合もあるが、川崎はスレンダーでありながらヒップやバストなどの肉感的なボディラインを維持しており、さすがのセクシーさを発揮している。

 これにネット上の男性たちからは「朝から挑発的すぎませんか」「全裸かと思った」「朝から鼻血が出そう」「美しすぎて息をのみました」「刺激の強さで目が覚めました」などと絶賛コメントが殺到。川崎はSNSで頻繁にグラビアショットを公開しているが、その中でも特別級と破壊力だったようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック