「くびれ」だけじゃない! 川崎あや、ストレッチグラビアでド迫力ヒップを大開放

 レースクイーン出身の川崎は、身長167センチ、スリーサイズ上からB80・W52・H88センチの極上ボディを武器にグラビア界で活躍。グラビア界最強とも称される「くびれ」で男性ファンのハートをがっちりとつかみ、今年5月に「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場した際には誌面に「今もっとも勢いのあるグラドル」とのキャッチコピーが踊った。

 川崎は19日付の投稿で「7月26日発売の週刊ヤングジャンプで2回目に選んでいただきました!」と告知しており、その勢いは衰える気配なし。前回は驚愕の「セーラービキニ」で読者のド肝を抜いたが、それ以上の衝撃を与えてくれそうである。

 まさに「今もっとも勢いのあるグラドル」のひとりとして大飛躍を遂げている川崎。今後も雑誌グラビアやSNSで、ファンをアッと驚かせるようなセクシーショットを提供してくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 52センチという驚異のウエストを誇り、「くびれスト」の愛称で知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)。ほかのグラドル同様、積極的にSNSを活用する彼女が、Twitter上でセクシーショットを連発した。  13日、川崎は「今時間があるからリプ返しようと思うんだ」とツイート。突然の宣言だったが、川崎からの返事が期待できるとあって、フォロワーからはさまざまなメッセージが寄せられることになった。

men's Pick Up