【元デリヘル店長の回想録】現役のインストラクターと講習で汗だくセックスしちゃった話


【汗だくになるほど激しいセックス】

 私は彼女の目を見て少しだけ微笑み、枕元に会ったスキンを着けた。

 発言から察するに、彼女自身も我慢できなくなったようだ。

 私が仰向けに寝転がると、マキはそれに応じるように跨ってきた。

 そして、ペニスの上にゆっくりと腰を下ろした。

「ふっ…んぅ…」

「うん、全部入ったよ」


 漏れるような吐息を出すや、彼女は自ら腰を振り始めた。

 前後に動くグラインド運動。気持ちよさそうに喘ぐマキ。


「ふっ…んん! あぁっ、あっ!」

 こちらの腰を上げてやると、マキはより一層メスの顔でよがり始めた。

 騎乗位が相当気持ち良くて好きなのか、10分近く彼女はその快感を貪った。

 私はそのまま起き上がり、対面座位でさらに体を上下に揺らす。

 ペニス自体に大きな刺激はいかないが、体の密着感は心地よく、ギュッと抱きしめ合えるのがまたいい。

 ずっと腰を振り続けていたせいか、マキの体は少し汗ばんでいた。

「あっ、あっ、あんっ! 汗臭いかもしれないからぁっ!」

「大丈夫、いい匂いだよっ」


 彼女にそう告げて、今度はそのまま正常位の体勢に。

 体は密着させたままで、腰を打ち付けるようにして行為を続ける。


「気持ちいいっ…んっ、んぁ! あっあっ!」


 いつもよりハードに、そしてペースを上げているせいか、私まで汗ばんできた。だが、心地いい。

 最後は、私が好きなバックの体勢になり、後ろからガンガン突き倒す。


「あぅっ、んぅぅっ! やらぁ…もう気持ちいよぉ…」

men's Pick Up