長身スレンダー巨乳美女がビキニ姿で大はしゃぎ! 武井玲奈、プールロケでキワどいショット連発

 また、3回戦の「バーベキューバトル」でも、メリハリのあるカラダを猛烈にアピールした武井。このゲームではハマグリを焼く速さが競われたのだが、炭をウチワであおぎながら、カメラに胸の谷間や肉感的な太もも、引き締まった腰回りを見せつけたのだ。

 こうした武井のセクシーショットを目にしたネット上の男性ファンは、「素晴らしいカラダですね~」「なんちゅうサービスショットや!」「れなちょす(武井の愛称)、エロすぎます」などと大興奮。明るいキャラクターの武井はファンにイジられることも多いが、その完璧なプロポーションは手放しで絶賛されている。ちなみに、この日のプールバトルは前半戦で、次回に決着がつく予定だ。

 今年3月には、グラドル発掘オーディション『ミスグラジャパ!』で準グランプリを獲得し、デジタル写真集『SHINING』(集英社)をリリースするなど、本格的にグラビア活動を開始した武井。今回の番組は関西ローカルだが、ネット上で話題になったこともあり、全国のグラビアマニアから注目を集めており、武井の人気と知名度はさらに上昇している。「長身スレンダー巨乳」と評判の武井には、これからのグラビア界を盛り上げる活躍を期待したい。

 

men's Pick Up