波多野結衣の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

 アイカがハゲちゃんを攻撃してる最中に、波多野がアイカの邪魔をしたり、ハゲちゃんの頭をナデナデしたりと、まさにエロ面白い珍級AVにぴったりのコーナーに、声を出して笑ってしまった。

 そして、見事にアイカの大阪弁攻撃を乗り切ったハゲちゃんは、白と黒、ふたりのトップ女優との3Pに。

アイカにサオをしゃぶられ、波多野にタマを舐られるって、どんなシアワセですか?


 ファースト生ハメは、もちろん波多野のオマ●コにバックでずっぷり! アイカもそこに絡みつき、次の穴は、パイパンで処女膜張ってる(笑)アイカと正常位ハメ。ハゲちゃんはいったいどっちの穴に生中出しするのか…。

 この3人目が最高すぎて、もう、あんまり気にならなくなってる4人目も路上ナンパ。今回は純朴そうな青年だ。よかった。

 鈴口が気持ちいいというが、その鈴口がわからないおばかハタノ(笑)。助っ人のアイカもオッパイ触らせて攻撃するが、青年のチ●ポはダラりんこ。以降、ボッキできずに残念ながら兄ちゃんの方がリタイアとなってしまうのだった。

世界のハタノともあろう女優が、素人男性をボッキさせられないとは…。


 性懲りもなく路上でナンパで捕まえた5人目の男性は、40代と思しき前頭葉が発達してそうなマーくん。そして6人目は、若くてイケメンのパーマくん。果たして世界のハタノは、いったい何本のチ●ポにハメられるのか…。

 最後の最後に、新人女性ADザキさんも一緒にゲスト男性との4Pが追加! 3時間半を超える尺の大半は、波多野やアイカのお笑いトークで埋め尽くされているのだった(笑)。

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『波多野結衣の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』

我慢できそうにない

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う