波多野結衣の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

 移動中、スタッフとのおしゃべりでひと笑い。その後、スタジオに入ってからも、新人女性スタッフのザキさん(?)相手に大笑い。こういうシーンが撮れるのが、世界のハタノと言われる所以なんだろなー。

 2人目のチャレンンジャーは、ナルシストっぽい(?)パーカー君だ。一番弱いのはチ●コの先っぽらしい。いきなり乳首責め&ディープキスからのフェラ手コキ。

 目標は3分という波多野の猛攻に、早くも悶絶の表情を浮かべるパーカー。先っぽ握り系手コキオッパイ押し付け技に、6分弱で撃チンしてしまった。残念…。

 “おいおい、そろそろ生中出し見せてくれよ”と思いつつの3人目。街中で波多野がナンパしたのは、スマホの待受も波多野の恥ずかしい写真という五十路(?)のおっさん・ハゲちゃん。ちと、仕込みっぽくなってきました…。

 まずは男性を床に寝かせ、着衣の騎乗位素股。大好きな女のコに責められたら、ファンなら興奮してすぐにイッてしまいそう。しかし逆に、ガマンすればその先にはもっとすごいプレゼントが待っていると分かっていれば、それに向かってガマンできるのか? 興味あるところではあります。

 ファンのハゲちゃんには、波多野もナマ乳タッチにTバックシックスナインの大サービス。さらに、オマ●コタッチって、

これはサービスなのか作戦なのか?
 

 チ●ポしごきながら、同時にハゲ頭もこする波多野に爆笑! ラスト1分を乗り切って、ハゲちゃんの勝利。やっと生中出しが見れる!

 

「波多野結衣ちゃんとデキると思うと…」


 ファンの本音はやっぱりこっちだったようだ!

 やっとデキると思ったら、そこに現れたのはジャージ姿の新人女性AD・ザキさん。はたして、キャップを取ったその姿は、

人気女優のアイカ!


 しかし、アイカの攻撃にもガマンしなくてはならないとは、ハゲちゃんにとっては災難なのかラッキーなのか? その代わり、このステージを乗り切れば、夢の3Pが待っている!

men's Pick Up


『波多野結衣の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』

我慢できそうにない

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う