波多野結衣の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

 早朝6時、波多野の部屋に突撃訪問。気付かずに寝ている波多野の横には、スタッフに連れてこられた素人男性のユータが。

本当に寝てるのかやらせなのか?


 目覚める波多野。

「え? 夢?」

「最初のチャレンジャーのユータさんです!」

「いま何時?」

「6時半です!」


 早朝からご苦労様です(笑)。

 さすが、世界のハタノだけあって、すっぴんもお美しい(笑)。

 あんまり顔を隠さないのでやらせっぽく感じてしまうが、とりあえず目は寝起きっぽいっすね(笑)。

 ルールは単純。10分間の間に男性を手コキやフェラで射精に導けば波多野の勝ち。負けたら生中出しだ。


「どうしよう、どうしたら…。キスしたいけど口臭いの…(笑)」


 デビュー10周年、御歳30歳の世界のハタノが戸惑っております(笑)。

 まずは、寝起きで即ベロチュー手コキからの、ディープスロートフェラ。滲み出たチ●ポ汁を吸い取ってはユータの口に垂らすというマニアックさ。

朝からこんなこと、AVでは日常茶飯事なんですな。


 チャレンジャー・ユータは、10分と持たずに手コキで発射させられてしまうことに。

 発射してもなお、手コキをやめない波多野。これは、きっと寝起きドッキリの仕返しに違いない(笑)。

men's Pick Up


『波多野結衣の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』

我慢できそうにない

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う