大槻ひびき、初体験は40歳すぎのおじさんと! 焦りすぎた少女はやがてペニバン使いに

大槻ひびきちゃん降臨!


 SM系の調教アイテムとして知られるペニスバンド。いわゆる「ペニバン」は、バンドを使って腰にディルドを装着するアダルトグッズで、基本的に女性が男性に使うアイテムだ。

 しかし、「知っているけど使ったことはない」という人も多いのでは? ペニバンを装着した女性はなかなか刺激的な姿になるため、「使ってみたいけど…」とためらっている人もいるかもしれない。

 

『調教Wペニスバンド』A-ONE


 そこで経験豊富なAV女優の大槻ひびきちゃんを迎え、最新アダルトグッズ『調教Wペニスバンド』(A-ONE)を手にペニバンプレイの良さを語ってもらった。ちょっぴりショッキングな初体験秘話も飛びしたので、ぜひチェックしてほしい!

 

――今年でデビューしてちょうど10年なんですね。

大槻ひびき(以下、大槻):正直、ここまでやるとは思わなかった(笑)。

――いろんな女優賞を獲得して、AV界のトップランナーとして突っ走っている印象もありますが。

大槻:そんなことないですよ~。ファンの方をはじめ、周りの人に支えられてやっているだけですから。


――長く続けているというだけでもスゴイことだと思います。子どものころから、人前に出るのが好きなタイプだったんですか?

大槻:そんなことはなかったかな。どちらかというと地味なタイプ。学級委員とかやっていましたし。なんていうか、冒険ができなくて、いつも人の目を気にしていましたね。

――親の躾が厳しかったとか?

大槻:そういうこともあったかな。とにかく目立たないように生きていた感じ。ビビリ大槻でした(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ