着エロの女王・春野恵、ついに限界突破! ドM淫乱教師に扮して乱れまくる

※画像:『春野恵/限界レッスン』ウーノ


 セクシー系グラドルとして人気の春野恵ちゃんが、イメージ作品『限界レッスン』(ウーノ)をリリース。タイトルどおり、ギリギリの姿を見せまくってくれた。

 スリーサイズは上からB95・W59・H88(cm)で、見事というほかない完璧なボディを誇る恵ちゃん。大人の色気でも人気の彼女が、今作で演じるのはドM教師だ。

 

※画像:『春野恵/限界レッスン』ウーノ


 まずは、恵ちゃんが気持ち良さそうに布団から起きるシーン。爽やかな雰囲気だが、身につけるパジャマは露出度満点で、朝からセクシーな姿を見せてくれる。そして、淫らなコトをしてから服を着替えて、学校に向かう。

 その通勤中。恵ちゃんはセーターにスカートという清楚な格好だが、頭の中はエッチなことでいっぱい。ドMでド変態という設定の彼女は、電車に揺られながらストッキングの中に手を入れ、徐々に脚を開いていく。さらに上着もまくり、Gカップ爆乳を自分で揉み始める。舌を出しながら喘ぐ彼女は、まさにドスケベ女という感じだ。

men's Pick Up