着エロの女王・春野恵、ついに限界突破! ドM淫乱教師に扮して乱れまくる

※画像:『春野恵/限界レッスン』ウーノ


 そのうち男子生徒は女教師のエロさに圧倒され、次第に恵ちゃんのペースに。彼女は薄暗い教室でカラダをくねらせ、エロティックなダンスを踊ってお尻を壁に擦りつけ、いつしか男を支配していた。

 そして恵ちゃんは、胸やお尻を舐めるように生徒に命令。黒髪を乱れさせながらイケない快感に溺れ、ついには倒れ込んでしまうのだった。

 アブノーマルな設定で、超過激な演出の数々が見られる今作。「着エロの女王」と呼ばれる恵ちゃんが、ついに限界を突破した作品と言えるのかもしれない。


『春野恵/限界レッスン』
時間:本編115分
販売元:ウーノ


【春野恵】
生年月日:1988年6月26日
身長:156センチ
スリーサイズ:B95・W59・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up