着エロの女王・春野恵、ついに限界突破! ドM淫乱教師に扮して乱れまくる

※画像:『春野恵/限界レッスン』ウーノ


 学校に着いても恵ちゃんの暴走は止まらない。更衣室で着替え始めた彼女は、誰もいないことをいいことに、ふたたび自分で自分のカラダをイジめるのだ。

 その姿を目撃したのが、恵ちゃんの生徒。日ごろから彼女のことをチェックしていた男子生徒が、カメラを回していたのだった。

 

※画像:『春野恵/限界レッスン』ウーノ


 その動画をネタにして、男性生徒は恵ちゃんに迫ることに。放課後、誰もいない教室に呼び出された恵ちゃんは、生徒の言いなりになってしまう。

 シャツやスカートを脱がされ、下着になる恵ちゃん。そのまま淫らなポーズを強要され、彼女はうつむきながら静かに従う。しかし、吐息は徐々に荒くなっていく。彼女は男子生徒の命令に従いながら、感じていたのかもしれない。

men's Pick Up