愛撫やピストンの方法を図解で分かり易く紹介したエッチ教本

【トレモロ】
『膣挿入&ピストン運動完全マニュアル イラスト版……ピスとんッ!』第4章PLAY03)

 トレモロは音楽用語で、同一音の急速度な反復を示している。このテクニックは、チンコを中ほどまで挿入した状態で、腰を上下左右に平行移動するというもの。

 前後に腰を動かすのではなく、チンコの中腹を使ってマンコの内部を押し広げるというイメージだ。

 筆者はまだ試してないが、先の“牛歩戦術”同様に発射を遅らせる効果もあるとのこと。

 こちらも焦らし効果が抜群とのことなので、女性をより深くイカせるための準備段階としても有効なのは間違いなさそうだ。

【オクラホマミキサー】
『膣挿入&ピストン運動完全マニュアル イラスト版……ピスとんッ!』第4章PLAY04)

 これは、チンコを一定の深さに挿入した状態で、膣口周辺を軽やかにかき回すというもの。先に紹介した“トレモロ”の回転バージョンといった感じだ。

 チンコで膣内を攪拌するイメージだが、これが案外難しい。回転スピードを保ちながら同じ弧を描き続けるのは、全神経を集中しなければできないからだ。

 しかし、この集中というのがキモだ。動きに集中することにより、間違いなく射精を遅らせることができることだろう。これも早漏の筆者には有難いテクニックなので、今後に活かしたいものだ。

【立ちバック】
『膣挿入&ピストン運動完全マニュアル イラスト版……ピスとんッ!』第4章PLAY06)

 男女ともに起立した状態で行う後背位のこと。これも筆者は以前から多用していた。

 不思議なことに、この立ちバックを行うと、射精感がなかなか訪れないので、長く挿入していたい際にこの体位を間に挟んでいた。本項でその効用を知り、何度も頷いてしまうことに。

 足裏全体を床に密着させながらピストンすることにより、いわゆる“足ピン”が物理的にできなくなり、射精を大幅に遅らせることができると書かれていたのだ。

 この“立ちバック”は、先に紹介した“トレモロ”や“オクラホマミキサー”と併用することも可能なので、男女ともに長く快感を味わうのに向いているのだ。

 筆者は今まで百戦錬磨を自負していたが、両書籍を読んで、己の浅はかさに気づかされた。独りよがりのエッチはよくないと公言していたにもかかわらず、いつの間にか自分の常識の範囲内でのエッチばかりしていたようだ。

 今回はレビューという形でいくつかのテクニックを紹介したが、今後は『ネットナンパ』のコラムでも、これらのテクニックが登場する機会が増えそうだ。

 ちなみに、今回紹介したマニュアルシリーズは、電子版も刊行されている。内容が内容なだけに、堂々と持ち歩いて読むことに抵抗がある人は、是非そちらを。スマホやタブレットなら、人目を気にすることなく、それこそ行為の直前にお相手に気づかれずに読むことだってできるだろう。

 この記事を読んだアナタが、どこまで実践するか(テクによっては向き不向きもあるので)はさておき、知識は邪魔にはならない。これもなにかの縁、せっかくなら共にワンランク上の男を目指そうではないか!
(文=所沢ショーイチ)

『陰核愛撫・クリイキ完全マニュアル イラスト版……らぶクリ!』と『膣挿入&ピストン運動完全マニュアル イラスト版……ピスとんッ!』は以下から購入できます!

『陰核愛撫・クリイキ完全マニュアル イラスト版……らぶクリ!』
【Amazon】 【DMM】 【honto】 【BookLive!】 【ブックパス】【ReaderStore】

『膣挿入&ピストン運動完全マニュアル イラスト版……ピスとんッ!』
【Amazon】 【DMM】 【honto】 【BookLive!】【ブックパス】【ReaderStore】

■楽天kobo(※会員登録後、閲覧可)
https://books.rakuten.co.jp/


【セブン新社マニュアルシリーズ】
『女のコのひとりエッチ完全マニュアル イラスト版……ひとりエッチ』
【Amazon】 【DMM.com】 【honto】 【BookLive!】
【ブックパス】 【ReaderStore】

『膣性感開発・中イキ完全マニュアル イラスト版……ナカいきッ!』
【Amazon】 【DMM.com】 【honto】 【BookLive!】
【ブックパス】 【ReaderStore】

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ