愛撫やピストンの方法を図解で分かり易く紹介したエッチ教本



※ ※ ※ ※ ※

【皮つるみ】
『陰核愛撫・クリイキ完全マニュアル イラスト版……らぶクリ!』第1章PLAY04)

 いかにしてクリトリスを愛撫すれば女性をイカせることができるか? そのことに特化した本誌の中で、まず最初に目についたのがコレだった。

 “皮つるみ”とは聞きなれない言葉だが、本文の下に掲載されていたイラストを一目見ただけですぐに内容を理解することができた。

要するに、直接クリを触ったり舐めたりするのではなく、包皮を被せた状態でクリを愛撫するわけだ。

(C)セブン新社
(C)セブン新社

 

 そこには、包皮の触り方や動かし方などは事細かに図解されていて、仮に一度も女性器を見たことがなくとも、すんなりとマスターすることができるようになっていた。

 クリは包皮を剥いてから舐めるもの、という固定観念で凝り固まっていた筆者は、後頭部を鈍器で殴られたような衝撃を受けてしまった。

クリが極端に小さい女性や濡れの悪い女性にとって、愛撫と痛みは紙一重。しかし、この“皮つるみ”なら、どんなタイプの女性にも有効だろう。詳しい愛撫方法は、是非本誌を手に取ってご覧になっていただきたい。


【バイブレーション】
『陰核愛撫・クリイキ完全マニュアル イラスト版……らぶクリ!』第1章PLAY06)

 このテクニックは、指先を振動させてクリを愛撫するというものだ。

 筆者は、女性器に挿入した指を電マのように振動させてGスポットを刺激するという愛撫を多用している。ここで紹介されている“バイブレーション”と同じようなモノだが、その方法でクリを愛撫することは思いもしなかった。

 というのも、指で刺激するより、舐めたいという欲求が勝ってしまうからだ。しかし、本項を読んで考えが180度変わった。

 もちろん舌での愛撫が有効なのは間違いないが、指先での愛撫の利点が事細かに書かれていたのである。基本的な接触の仕方や応用方法まで図解されているので、誰でも簡単にマスターすることができるはずだ。

(C)セブン新社

 

 世の中にはマンコを舐めるのが苦手だという男性も少なくない。そんな男性こそ、このテクニックを身につけ、女性を喜ばせてあげてほしい。

 ちなみに、本項には小刻みでよどみない“極細振動”を発生させる方法もしっかりと図解されている。この方法で愛撫された女性は、貴方なしでは生きていけない身体になってしまうかも?

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ