藤田ニコル、谷間くっきりのビキニ姿に「巨乳化」を指摘する声! スレンダーボディの進化にファン驚愕

 さらに、男性ファンたちは藤田のバストに大注目。藤田といえば自他ともに認める「貧乳」だったが、今回の写真ではくっきりとした立派な胸の谷間があらわに。これに「おっぱい成長した!?」「おっぱいがすごい!」「乳がでかくなってる!」といった声が寄せられている。

 藤田は日ごろからジムトレーニングに励んでいることを明かしていたが、その効果はボディが引き締まっただけでなく、バストアップにもつながっていたようだ。また、藤田は昨年秋に『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)の企画で「バストアップの神」と呼ばれる育乳エスティシャンの施術を受けており、その影響もあるのかもしれない。

 当初は「おバカキャラ」のイメージが強かった藤田だが、最近は大人路線にイメチェンしたことで「可愛くなった」との声が続出。どこか妙に色っぽい雰囲気も相まって、男性ファンが急増している。

 そんな中でボディが急速進化したことで、今後はさらに人気が高まりそうな気配。今まではバラエティ的なイメージが先行していたが、今後はセクシーな一面でもファンを魅了してくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up