筧美和子、スケスケのモンロー風衣装で「史上最高ボディ」を大開放! ダイタン発言でもセクシーイメージ加速

 元々、筧は清純なイメージとむっちりボディのギャップで男性人気が高かったが、最近はダイタン発言でも話題に。3月にネット番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演した際には「Hの時に怒られたこと」を問われ、筧は「リアクションが薄い。感情を見せてほしい(と言われた)」と行為中は“マグロ”であることをぶっちゃけた。

 さらに別の回の同番組では、行為中の照明について「自分を見られるのは恥ずかしいけど、相手の表情が見たいので薄明りがいい」などと発言。リアルな過激発言を連発したことで男性層からの注目度が跳ね上がり、セクシーなイメージが加速している。

 その影響もあってか、6月に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で「ヤレるかもしれないアイドル」を妄想する恒例企画『アイドル妄想総選挙』では筧が1位を獲得。筧は放送直後に自身のTwitterで「妄想総選挙まさかの1位ありがとうございます」と感謝し、そのノリの良さでも男性ファンを虜にしている。

 抜群のスタイルと美貌の持ち主で、ノリのいい性格美人でもあるとなれば男性人気が高まらないはずがない。今後も最強むっちりボディを存分に生かしたグラビアを期待したい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック