清水あいり、巨乳でプールを威嚇?

※イメージ画像:清水あいりInstagram(@shimizuairi)より

 24日、Hカップグラビアアイドル・清水あいり(25)が、プールサイドでおどけてジャンプする動画を自身のInstagramにアップした。

 ちいさくジャンプした後、ペンギンのように両手を広げ、水に入ることを躊躇するように少し腰を落とす姿は、コミカルのひと言。この動画には「#プールに威嚇」というハッシュタグがつけられているが、逆に威嚇されたカタチで、ジワジワ笑いを誘う。

 また、極小ビキニを着用しているため、“ぷゆ乳”と称される自慢の軟乳は、ブルンブルンと爆揺れ。ボリューム感と弾力感を存分にアピールした。

 サービス精神旺盛な清水は、童顔巨乳の魅力を伝える動画投稿はお手のもの。同日には、寝転んでバストの谷間を見せつつ、BGMに合わせて手首をちょっと曲げて猫っぽい振り付けを、今月11日にも「アホっぽい動画でおやすみなさいぷゆ」と自虐的コメントとともに、プールサイドで足踏みして爆乳を上下に激しく動かす動画をアップしている。

 彼女がこういった“魅せる”スキルを磨くのに役立ったであろうネット番組『妄想マンデー』(AbemaTV)が、本日0時(26日)の生放送をもって最終回を迎える。

men's Pick Up