ボディラインがエロい新人グラドル! 藤井澪、スクール水着で谷間と太ももを猛烈アピール

※画像:『藤井澪/Silky』エスデジタル


 大人の色気と幼い魅力を同時に感じさせるとして、「ハイブリッドグラドル」と呼ばれる藤井澪ちゃん。人気上昇中の彼女が、イメージ作品『Silky』(エスデジタル)を発売した。

 スリーサイズは上からB90・W60・H86(cm)で、まさに極上のグラマラスボディを誇る澪ちゃん。そんな彼女が今作で演じるのは、「大人になりかけている女のコ」だ。

 

※画像:『藤井澪/Silky』エスデジタル


 まずは、ブレザータイプの学生服を着て登場。「まだ似合うかな?」と恋人に笑顔を見せ、スカートをヒラヒラさせる。それからカラダをクルリと回転させた後、リコーダーの演奏に挑戦するが少し苦戦してしまう。ちなみに今作は澪ちゃんの恋人目線でストーリーが進む主観モノだ。

 リコーダーを諦めた澪ちゃんは、上着を脱いでシャツのボタンを外す。見事な谷間を見せつけてきたかと思ったら、おもむろにキャンディーを取り出して「ペロペロ」と舐め始める。するとタイミングよくスカートが床にポトリと落ち…。澪ちゃんと恋人はイケない時間を過ごすのだった。

men's Pick Up