エロすごいオーバーヘッドキック! あおい夏海、褐色ボディが眩しい圧巻の美技で日本代表にエール

※イメージ画像:あおい夏海Instagram(@natsumi.aoi)より

 今月15日に開幕したサッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会。19日に初戦を迎えた日本代表がコロンビアを2-1で撃破したこともあり、日本中が4年に1度の祭典に沸き立っている。

 当然ながら、SNSもサッカーの話題で持ちきり。日ごろからTwitterを活用するグラドルやセクシー女優の中には、色っぽいコスチュームに身を包んで西野JAPANにエールを送るコも多い。そんな中、一風変わった激しい動画で日本代表を応援するグラドルがいる。それが、あおい夏海(32)だ。

 あおいは、「今夜ついにW杯日本代表初戦です!!」とInstagramを更新。先日から仕事でグアムに行っている彼女は、「打倒コロンビア 負けられない戦いがここにある。」と力強く綴りながら、「気合い入れて昨日グアムでオーバーヘッドかましてきた」と短い動画を投稿した。その言葉どおり、動画の中のあおいはオーバーヘッドキックに挑戦。本人が「自分の運動神経の良さに引く」とコメントしているように、目を見張るほどキレイなオーバーヘッドキックを見せた。

 しかもあおいは、キュッと引き締まった腰回りや肉感的な太ももが目を引くビキニ姿。自分でボールを上に投げて、すかさずカラダを回転させてボールを蹴る姿は華麗だが、見事な褐色ボディは男心をくすぐる。ボールを蹴る瞬間には、ぷりぷりのお尻がカメラに映り込んでおり、刺激的な魅力も十分だ。

 この動画にネット上の男性ファンは、「すごすぎて焦った」「めっちゃ完璧なバイシクルキック!」「男でもなかなかできないのに」「普通にすごい」などと大盛り上がり。さらに、あおいのメリハリボディも絶賛されており、「エロすごいオーバーヘッド」と注目を集めることになった。

men's Pick Up