奈月セナ、爆乳美女インタビュー

※画像:『奈月セナ/今、ココから…』エスデジタル

 

――DVDはかなりセクシーだったので、これからは男性ファンがどんどん増えると思いますよ。いわゆる「エロ目線」で見られることに抵抗は?

奈月:抵抗なんてないですよ! むしろ「ありがとうございます!」って感じ。

――それは、ますますグラビア人気が高まりそうですね。

奈月:ファーストDVDを撮り終えた後、少しカラダを絞ったんです。自分の姿を見て、「もうちょっと改善できるところあるよな」と思って食事制限とか運動をしてカラダづくりを始めました。すでにセカンドDVDの撮影も終えているのですが、ファーストより「いいカラダ」になったかなと思います。

――さらに磨きをかけたわけですか…。恐れ入ります。では、最後にファンの方へメッセージをお願いします!

奈月:『今、ココから』は初めてのグラビアの仕事で、慣れない部分もあったのですが、その初々しいところもひっくるめて楽しんでくれると嬉しいです。今後もグラビアで頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

 初DVDをきっかけに、「すごいカラダ」「とんでもない逸材」「ブレイク間違いなし」とネット上で大絶賛されている奈月セナ。実際に会ってみると、見事なルックスだけでなく明るく姉御肌なキャラクターにも驚かされた。ブレイクの予感をプンプン漂わせる彼女は、すでに「ココから」飛び立っているような気すらする。
(取材・文=aiba)


【奈月セナ(なつき・せな)】
生年月日:1996年5月30日
身長:172センチ
スリーサイズ:B88・W58・H89(cm)
公式Twitterはコチラ


『奈月セナ/今、ココから…』
収録時間:109分+特典4分
販売:エスデジタル

men's Pick Up