奈月セナ、爆乳美女インタビュー

※画像:『奈月セナ/今、ココから…』エスデジタル

 

――上半身セミヌードにも挑戦されていますが、このシーンについてはどうでしたか?

奈月:セミヌードを撮ったのは撮影1日目の夕方で、けっこう慣れたころだったんです。だから、そこまで緊張しなかったかな。ベッドの上というシチュエーションで、なんだか安心感もありました。

――お気に入りのシーンは?

奈月:最初の青い水着のシーンですね。自分の良さが出ているかなと(笑)。

――良さというのは?

奈月:胸(照)。それと身長が高いところ。

 

※画像:『奈月セナ/今、ココから…』エスデジタル

 

――高身長で胸の大きな女性というのは、グラビア界でも珍しいと思います。高身長となると、やはりスレンダーな女性が多いので。

奈月:胸も身長も中学校2年生くらいから急に成長した感じ。それまでは小さくて華奢だったので、自分でもびっくりしてるんです。でも、まだまだ身長は伸びてほしい(笑)。

――自分より身長が低い男性と会うことも多いと思いますが、男性の身長って気になりますか?

奈月:全然気にしないです。男は身長じゃありませんから!

――どんな男性がタイプ?

奈月:私、ブラックミュージックやソウルミュージックが好きなので、黒人男性が好きなんです(笑)。それから、何でもできるようなアクティブな人が好きかな。自分にないものを持っている人っていうか…。私が相手を尊敬したいので、年上の方がいいのかも。

men's Pick Up