奈月セナ、爆乳美女インタビュー

※画像:『奈月セナ/今、ココから…』エスデジタル

 

――そういえば、レコードが趣味だとか。

奈月:大好きなんです。レコードバーに行ったときに興味を持って。今まさに集めている最中なんです。

――お気に入りのアーティストとかいるんですか?

奈月:山下達郎さんとか好きなんです。それからソウルミュージックだと、アイズレー・ブラザーズっていうソウルバンドとか。70年代から80年代の黒人系ミュージシャンの音楽をよく聞きます。

――渋いチョイスですね~。

奈月:両親や友達の影響ですね。昔からディスコイベントが好きで、そこでハマったっていうのもあります。

――レコード好きが仕事につながることもありそうですね。

奈月:そうなったら幸せですね~。レビューとかコラムを書いてみたい!

――グラビア以外の仕事にも積極的なんですね。

奈月:将来的には女優としてやっていきたいと思っています。

――憧れや目標にしている女優さんっているんですか?

奈月:尾野真千子さんです。飾らない感じに憧れちゃいますね。それから、真木よう子さんとかも自然体でカッコイイと思います。

――奈月さんもサバサバした印象を受けますので、同性から好かれそうですね。

奈月:実は、学生のときに女の子から告白されたことが…。その子は“ゆるふわ系”の女の子らしい子で、それまでは普通の友達だったんですけどね。逆に男性からアプローチされたことってほとんどなんですよ。

men's Pick Up