【マジ惚れ風俗】愛人系ホテヘルのパイパン美女! グチョグチョのビチョビジョになって攻めたり攻められたり!!

 ブレーキが壊れたダンプカーのように、筆者を追い詰めるさらチャン。

「だ、駄目。チンコが馬鹿になっちゃう!! おしっこが出ちゃうよぉぉぉ」


 そう絶叫しながら起き上がった筆者は、彼女の手を掴んで動きを停止させた。


「あれ? もう止めていいんですか?」

「だ、だって、そろそろ取材の時間が終わるからさ」

「えぇ、残念です。潮をふかせたかったのに…」

「ご、ゴメンね」


 こうして、体験取材は終わった。


 筆者は男潮をふいた経験がないが、もう少し時間に余裕があれば、さらチャンの手によって初体験できていたのかもしれない。

 その日の夜、さらチャンの写メ日記を覗くと、今回の取材の感想が書かれていた。


———————–
今日はメンズサイゾーさんの取材を受けて参りました(〃ω〃)

取材&体験レポみたいな感じで(・∀・)

最初は緊張しましたが、ライターさんやはりプロですよね(〃ω〃)

さらの緊張ほぐしてくれました(ハート)

有難うございます(ハート)

ライターさんたらね、お兄様と負けず劣らず感度が良くて(〃ω〃)
さらとっても興奮しちゃいました(・∀・)
ライターさんもものすごく良い声出すものだから途中からスイッチ入っちゃった(ハート)
メス声素敵でしたよ(〃ω〃)
———————–


 やはりさらチャンは、メス泣きに気づいていたようだ。筆者は、恥ずかしいやら嬉しいやらで、是非ともまた彼女と遊びたくなってしまった。

 ちなみに、この『ウルトラセレブリティ』には、さらチャン以外にもエロ綺麗な女性が数多く在籍している。誰を指名して遊んでも、背徳感溢れる濃厚なプレイを満喫できることだろう。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 


【女性データ】
千堂さら(31歳)
T159/B85(D)・W57・H83
身体からにじみ出るエロオーラが最高!!

【店データ】
『ウルトラセレブリティ』(蒲田・ホテヘル)
電話:03-5703-0930
営業時間:10時~24時
http://ultra-celeb.com/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ