大澤玲美が「ノーブラカーディガン」でギリギリセクシー! 若奥様に扮して愛する旦那を過激に誘惑

※画像:『大澤玲美/奥様はれいぴょん!』ラインコミュニケーションズ


 モデルや女優としても活躍する大澤玲美ちゃんが、イメージ作品『奥様はれいぴょん!』(ラインコミュニケーションズ)を発売。Fカップ美乳を誇る正統派美少女の玲美ちゃんが、スリーサイズは上からB84・W58・H87(cm)のボディを大胆に披露している。

 玲美ちゃんにとって10作目となる今作の舞台はバリ。タイトルどおり、「奥様」に扮した玲美ちゃんが、ハネムーン先の南の島で夫を刺激しまくるという内容になっている。その夫目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

※画像:『大澤玲美/奥様はれいぴょん!』ラインコミュニケーションズ


 ホテルに到着した玲美ちゃんは、新婚旅行のために新調した水着に着替えて登場。胸元が大きく開き、谷間が強調された大胆なデザインのビキニだ。

 さっそく玲美ちゃんは、ホテルのプールへ。白い肌が日焼けしないように腕や太ももをしっかりとクリームでガードする。それからプールにやってきた彼女は、浮輪に胸を押し付けながら泳いだり、プールサイドでお尻を「ぷりんぷりん」と揺らしたりと、大好きな夫を刺激しまくる。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック