大澤玲美が「ノーブラカーディガン」でギリギリセクシー! 若奥様に扮して愛する旦那を過激に誘惑

※画像:『大澤玲美/奥様はれいぴょん!』ラインコミュニケーションズ


 その夜、玲美ちゃんは「ノーブラカーディガン」というエロティックな格好で旦那さんを誘惑。「明日はどこに行こうか?」と目をキラキラさせる彼女はいかにも可愛らしいが、肌の露出度が高く、夫も目のやり場に困ってしまう。

 それから、ふたりは一緒にお風呂に。玲美ちゃんは肩や胸の谷間が丸見えのランジェリー風ビキニを身につけ、夫とイチャイチャタイムを楽しむ。このとき玲美ちゃんは、かなりギリギリのショットを連発する。そんな姿で夫を喜ばせるのだから、たまらない。

 

※画像:『大澤玲美/奥様はれいぴょん!』ラインコミュニケーションズ


 また、日焼け止めオイルを夫に塗られるシーンも刺激的。うつ伏せになった玲美ちゃんのお尻にオイルが垂らされ、その液体を揉み込むようにマッサージされるシーンは、ファンならずとも凝視してしまうに違いない。

 それから、少し酔った玲美ちゃんが、ベッドの上で胸や太ももをアピールしてくるシーンもセクシー。笑顔はキュートだが色気もムンムンで、「こんな美女と…」といった妄想がはかどるシーンだ。

men's Pick Up