【珍級AVレビュー】銭湯はソープランド? 下半身を癒してくれる銭湯の看板娘(水野朝陽・吉川あいみ・ひなみれん)たち!!

 

 エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

作品:『明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘 水野朝陽・吉川あいみ・ひなみれん』(メーカー:SODクリエイト/監督:坂井シベリア)


 下町銭湯の五代目店主・あいみと姉・朝陽、いとこのれんが、アイディアサービスで銭湯を守り抜く、下町銭湯ど根性物語(笑)。

 ノーブラタンクトップに胸ポチの店主あいみ。常連客にはいつもの光景も、初めて訪れたサトウにとっては驚きだった。さらに、謎の追加サービスもあるというが…。

「お疲れのお客さんには、竹洗いがオススメですよ」


 あいみにそう言われ、試してみるサトウ。

 すると、洗い場に現れたのは、

胸ポチでねじりふんどし姿のあいみだった!


 アナルに横マンもチラ見えしてるその姿に、呆然とするサトウ。そして、竹洗いのサービスとは…。


 洗い場で向かい合って座るふたり。あいみは、胸ポチタンクトップの谷間に石鹸の泡をたっぷり塗り込むと、佐藤の手を胸に挟んでパイズリ洗い。


「えっ、こんなことしていいの!?」


 初めての経験に戸惑うサトウに対し、見慣れた風景にまったく興味を示さない常連客たち。その中であいみは、サトウの背中にオッパイを押し当てボディ洗いも!


「サトウさん、求職中なんですよね。今日は辛いこと全部忘れてくださいね♪」


 パイズリもだけど、なんて言葉…。これが1800円って、安すぎでしょ! うちの近くの春●湯にもこんなサービスねーかなー。あっ、あったとしてもバーちゃんのタレパイか(笑)。

men's Pick Up


『明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘 水野朝陽・吉川あいみ・ひなみれん』

行きたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う