【珍級AVレビュー】銭湯はソープランド? 下半身を癒してくれる銭湯の看板娘(水野朝陽・吉川あいみ・ひなみれん)たち!!

 さらに、あいみは目の前でキャミを脱ぎ捨て、

ナマ乳で顔を挟んでの顔面パイずり!


これよこれ! 銭湯が近未来に生き残る術は!! 


 ナマ乳で顔から足までのボディ洗いのあとは、なんと、膝をまたいでタワシ洗いです。

 銭湯でこんなサービスしてもらったら、めっちゃうれしいけど、ボッキしたチ●ポを他の客に見られるのはチト恥ずかしい…。

 そんなことを思っていたら、サービスも佳境に。それは、ボッキしちゃったチ●ポを丁寧に手でシゴキ洗い。さらに、生パイに挟んでマジパイズリまで!


「リラックスしません?」


 いや、逆に緊張しちゃうっての(笑)。不覚にも発射しちゃったらどうすんの。

 パイズリの後は、ふんどしのままで背面座位素股。こりゃやばいなーと思ってたら、最後に対面座位で向かい合い、何をするかと思えば、ふんどしをずらしてニュルンと入れちゃったよ。しかも、生で!


「リラックスしてますか?」


 さすがにできないでしょ。

 ここで、あいみもとうとう気持ちよさそうなアエギ声をあげ始めます。それでも常連客は、完全無視で入浴を楽しんでいるのでした。

 これで竹なら、松はどうなることやら…。

 座位から立ちバックに変わると、サトウもパンパン腰を打ち付けてきます。

 あいみのふんどしはいつのまにかはずれ、柔らかくて白い肌は、オッパイから尻まで火照って真っ赤に。

 フィニッシュは、柔らかい巨乳にドッピュンコ。リフレッシュするサトウなのでした。

men's Pick Up


『明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘 水野朝陽・吉川あいみ・ひなみれん』

行きたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う