【エロ体験談】意外な顔を持つ女子アナ系美女との初エッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『意外な顔を持つ女子アナ系美女との初エッチ
投稿者:なかだ(32歳/男性)

 数年前、合コンで女子アナ系の美女と出会った。

 第一印象で「かわいい!」と思った俺は、速攻で彼女に狙いを定めた。

 彼女も俺のことを気に入ってくれたのか、俺の会話に食いつき、いいタイミングでツッコんでくれる。しかし、それは好意によるものではなかった。実は彼女は芸人志望で、某有名事務所のお笑いスクールに通っていたのだ。

 それを知った俺は少しがっかりしたが、彼女がかわいいことに変わりない。それからも猛烈にアピールしまくり、なんとか連絡先をゲットすることに成功した。

 後日、改めて連絡をとり、食事に行くことに。ここでもノリの良い彼女とは会話を弾ませ、いい感じのままお互い家に帰った。

 それからふたたび彼女と連絡をとりあい、2度目のデートへ。そこで、「芸人志望であることを話すと引いてしまう男性が多い」と言われた。

 その点、俺は芸人志望だからといって敬遠することなく、彼女を狙い続けている。それが彼女には嬉しいようで、「俺くんみたいな人って珍しいと思う」とうっとりした目で見つめられた。

 その顔を見て「イケる!」と思った俺は、「もっとそばで応援したい」と、つい告白じみたことを口走っていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック