「この直角に曲がる腰に名前が欲しいの」夏本あさみ、美尻引き立つ見事なL字反り!

 同ユニットでは“田中あさみ”として活動し、昨年4月にリリースした1stイメージ作品『見習いプリンセス』(イーネット・フロンティア)でグラビア初挑戦。「放課後プリンセス」の正規メンバーまであと一歩というところまで活躍したが、病気療養のため6月での卒業を発表し、ファンを悲しませた。

 その後、およそ半年の充電期間を経た今年元旦、「心機一転「夏本あさみ」としてまた芸能活動させていただくこととなりました」と、Twitter上で発表。その時はまだ万全な状態ではなかったようだが、徐々に仕事を増やし、今ではすっかり元気な様子を見せている。

 そんな彼女は、今月20日、最新映像作品『夏恋』(ラインコミュニケーションズ)を発売予定。すでに公開されているジャケットでは、透けレオタードや極小ビキニなど刺激的な姿を披露。かわいらしいコスチュームが多かった「放プリユース」時代との差別化に成功している。

 正統派美少女なルックスとスレンダーボディに加え、京都弁も魅力的な夏本。“ちょっぴりオトナ”になったというイメージ作品とともに、ファンのハートをがっちり掴むSNS投稿にも注目だ。

men's Pick Up