星名美津紀、背徳的な「リボン×ビキニ」でファンを悩殺! 現役感バリバリのセーラーグラビアも大好評

※イメージ画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 愛らしい笑顔とHカップ巨乳のギャップで人気を集める現役女子大生グラドルの星名美津紀(22)。「みづき姫」の愛称で親しまれる彼女が、ビキニショットでファンを悩ませた。

 6日、星名は「リボン有り無しどっちが好き?」と問いかけながら2枚の画像をTwitterで公開。「リボン」というアイテムから、髪型や服装のことを聞かれているのかと思いきや、彼女が身につけるのは真っ白なランジェリー風のビキニだ。しかもリボンは女子高生のセーラー服につけるタイプ。このセーラーリボンと白ビキニの合わせ技を目にしたフォロワーからは、「なんかエロい」の声が続出することになった。

 もちろん白ビキニ姿もシンプルで可愛いと好評。胸の膨らみや色白ボディの柔らかさがよく伝わってくる画像で、男性ファンはメロメロになったよう。リボンをつけた画像は上半身だけだが、ビキニショットでは下半身も写されており、お腹やおへそ、太ももといった各パーツも美しいと評判を呼んでいる。

 とはいえ、彼女のTwitterに送られたコメントを見るに、ファンが気になったのはリボン有りのビキニショットの様子。ビキニが下着風のデザインのため、この画像には“リボンをつけたままで制服を脱いだJK”といった背徳的なイメージもあり、それがフォロワーたちを刺激したのかもしれない。

men's Pick Up